スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワロタw -その世界観や応用力が本当のスゴさ-

突然すいません…今日は理学部記事のはずだったんですが。
どうしても、昨日見たネットの動画が忘れられないのでそっちを書きます。
youtube「笑えてしょうがないコピペ」

くさつきは2c〇が嫌いではありません。2c〇にいったことはないのですが
(そしてたぶんいくことはないですが)コピペ(コピーペースト)集を
集めているブログなどを閲覧して時々笑ってます。
なんというか、参加者は雰囲気づくりが上手です。まるでいつも隣に
いるような感覚の友達と話しているように、みんなと話すのです。
それでいて、日常的で小さな話題を面白おかしく膨らませていて
すごいなぁ。と思いながら笑っています。2c〇にいくと特殊な
空気を読む才能が開花するのかもしれないです。
くさつきが見ているものはあくまで一部なんですけどね。

というわけで、くさつきが昨日トマトジュースを吹いたコピペ動画(の一部)。
全てを見たい方はyoutubeでお楽しみください。

その1
>アルバイトの志望動機に「遊ぶ金欲しさ」と書いてバイト落ちた友達がいたよ
>それ、犯行動機だろwww

その2
>飯はまだかのう
>いやあねえ、一昨日食べたじゃない

>毎日喰わせろwww


その3
>坊さんが経あげてるあいだ、フラワーロックンロールが
経にあわせてウネウネしてた。みんな俯いて肩震わせてたなぁw
>しまっとけよそんなのww

その4
>昔、俺がとった心霊写真で、オカルト系サイトでチョット話題になった。
数年後週刊〇レイボー〇見てたら、その時に俺が取った写真が「さまざまな
不幸を巻き起こした写真」として掲載されていた。
ちなみにその記事によると写真をとった俺は消息不明だそうだ。


そして、トドメを刺された後半。
>某低ランク工業高校の試験に
1kg=■■■■g  数学の問題です。
>ワロタw 間違える方が難しいだろ。

>1kg=いちきろg

もうだめだー!!何この世界観。おもしろすぎる…
あ。
…このいちきろgの答えをみてふと思い出したことがあります。
むかーし、くさつきは浪人生をしていました。1999年のことです。
〇合塾の国立理系クラスで、英語の授業を受けました。
その時、某有名外国語大学の過去問題にこんなのがあったのです。

問:純粋な英語からの外来語を10個書き出せ。

なんだ、簡単…って、え!カステラ…ポルトガル語
エレベーター…は英語だな。ピン…もpintaでポルトガルだったか。
ポンプとペンキ、ランドセルはオランダ語。
ワッペンはドイツ語、アンコール、マロン、ピーマンもフランス語だっけ…
え、どれが純粋英語かわからない!!難しい!!
(ちなみに、この頃はまだ携帯やPC、もちろんインターネットも
まだ初期段階で、PC等のシステム用語は一般的ではありませんでした)

これをイトも簡単に解いてしまった学生が一人だけいたのです。
結構冴えていたこの彼は大学に落ちて働いたようですが、くさつきは
今なら彼と仕事がしたいなぁ・・・と思います。


この記事にコメントきたら彼の解答をこっそり教えます。
本当に賢いって言うのはこういうことをいうのかもしれないなぁ…

あー昨日は、ワロタw

(明日こそは理学部の記事を…ぶつぶつ)
スポンサーサイト

テーマ : 面白画像
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけぼうもこの動画のシリーズ好き~(笑)
マジでこういう時、神がかってますよね(笑)あの人達・・・(VIPPER達?)実社会においてどうかは別として・・・

No title

ニコ動でもその手の動画ありますね。
オイラもフイタ。

オカシィ!

こういうの大好き!
笑ったー。噴き出さなかったけど、お菓子がこぼれた・・・^^

外来語の解答も気になる~。
教えて、教えて!

No title

こんにちは。

ワンからテンまで、、、じゃないっすよねぇ、、、。
コンビ、トリオじゃ、、、ポルトガル語でしたっけ?
いやいや、意外と難しいですね。
ホッチキスとか言って×もらいそうっす(^^;)

こんにちは

あけぼう、kimuchi33さん、nekomocaさん、課長
こんにちは、ご訪問コメントありがとう^^

あけぼう>
なんと!この動画のファンでしたか。いっぱいあるよねぇ。
結構シリーズたくさんありますねー昨日も検索していました^^;
おもしろい人たちだねーww

kimuchi33さん>
こんにちは。すごいおもしろくて、見るの止められません。
昨日はニコニコ動画を検索してしまいました。
トマトジュース返せww

nekomocaさん>
笑いますよね~。すごいあほな話なんですが、身近だからこそ
おもしろすぎる。昨日は「イヌの散歩で、トイレの後始末して
紙袋にいれてもって歩いてたら後ろから来たスクーターに
ひったくられた」という投稿に笑いがとまりませんでした。
夜中なのに~。くさつき邸はさぞうるさかったことでしょう…^^;

あひる課長>
コンビはコンビネーションで英語だったかなぁ…。
ワン、ツー、スリーはもちろん反則です^^;

みなさま、コメントありがとう。
では、彼の解答をいいます。
この時、くさつきたちは100人ほどで講義を受けていたんですが、
この問題正解は彼一人でした。
彼は「絶対に英語の10個」を知っていたのです。
さて、その彼の解答は…
「簡単。ファースト、セカンド、サード…」
そうです。日本人なら誰でも知っている野球の守備です^^;
9人分の守備を書いた後、最後に「バッター(batter)」。
これで10個。先生はぽかーんとしていましたが、これは
正解だそうです。

彼、どんな人になったんだろうなぁ…


くさつき

No title

禿ワロスww

私はねらーじゃありませんが、時々見て楽しんでますw

ウチにはVIPな息子がいるので、携帯からチェックしたネタを流してくれますww

娘は一時期ニコ厨でした;;

とりあえず、2ちゃん用語は日常会話に困らない程度にマスターしてます(笑)

こんにちは

龍姫さん、こんにちは^^
コメントありがとう。

息子さん?おいくつでしょうか…携帯からチェックなんて
できるんですねー。娘さんもすごいですねー。
今の子どもってそういうのにも触れているんですね。
時代は変わるんだなぁ…

龍姫さんも時々口調がうつってますね^^
〇〇な件 とかww
くさつきは使いこなせませんが、ワロタwは好きです^^
ようこそ くさつき帳
プロフィール

草月 愛弓

Author:草月 愛弓
草月愛弓(くさつきあゆみ)
Age:30
北海道江別市在住
職業:ライター(他にもいろいろ)
趣味:本、絵、まちあるき

基本は仕事大好き人間です。叱らずのびのび、育ててやってください。温厚に見えますが、仮面の下ぶちぎれ組。

※カテゴリに①②と数字のついているものは北海道探検を
している記事になります。 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぽちっ!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
  • 管理画面
  • 応援してます、このブログ
    検索フォーム
    これこれ。
    はむがちゃんと走らない。マウスでくりっく
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ぶつぶつ・・・
    クリックで草月がしゃべります
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。